Kazyのバイク日記Kazyの日常日記

【ご報告】YAMAHA DragStar 400 Bobberの納車

今回は、YAMAHA DragStar 400 Bobberを納車したので、ご報告させて頂きます。

 こんにちは、こんばんわ。Kazyです。

 みなさま、ご元気にされているでしょうか。


 タイトルにもある通り、私Kazy、2023年5月27日に「Yamaha DragStar 400」を納車したことを報告させて頂きます。

 各種SNSから納車のお祝いとしてのお言葉をいただき、本当に嬉しく思います。

 みなさま、ありがとうございます。


 今後、Yamaha SRV250 Renaissaから乗り換えた理由、FI社ではなくてキャブ車を選んだ理由、かつ何よりもドラッグスターを選んだ理由などを記事にしていけたらと思います。

 これからも何卒よろしくお願いします。By Kazy

【Kazyの日常】管理・運営人
Kazy・かじー

 クリエイティブな事が好きなITエンジニア。

 2020年にトロント🇨🇦に1年間語学留学したのち、日本と海外の情報格差を認知。

 50年後に生きる情報を発信しようと決意。

 2020年10月にブログ『Kazyの日常。〜Having a Better Life〜』を開設。

 202年現在で3年目のブロガーとなり、通算530,000PVのブログとなりました。

 好きなバイク・DIY・カフェ・自己啓発などを主に執筆。

 多数のコメントをいただきながら、楽しく毎週執筆をさせていただいております。

 皆様のコメントやDM、お待ちしています。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました