Kazyのバイク日記

告知 2021年3月26日に250ccバイクを納車する件について。

今回はバイクを納車する件について話していくよ。

 こんにちは、こんんばんは。Kazyです。

 みなさん元気にされてますか?


 今回の投稿は、軽く告知するだけ。250ccのバイクを納車するんです。

 こんなことで一つの投稿を丸々使うのは、どうなんかなって思ったんですが、ふと思うとこのブログって私の日記みたいなものだから「まぁ、いいかな、、」って。(笑)

ちなみに今回選んだきっかけとかは以前の投稿にて軽く説明しているので、そちらも見てホヂな🎵

↓その投稿はこちら↓


 さぁさぁ、話していきましょうかね。

 っていうか、単刀直入にもう納車するバイク、言っちゃおうと思います。

 納車するバイクは

1997年製 YAMAHA SRV250 Renaissa (4DN)

です。

 まだ、納車していないので実際の動画はありませんが、納車予定のルネッサを販売してくれた「ケースリーオート」さんが納車前に動画を撮ってくれました。

 もちろん、購入前に色々とじっくり見たり、選定したりしてるので、ルネッサがどんなものかよくわかっていたのですが、やっぱり、かっこいい。めっちゃレトロ。(笑)

 何回見ても素晴らしいバイクだなって思うんですよね。(笑)

 次回のブログにて詳しい話をしていきたいと思います。4DN乗りのみなさん。これからよろしくお願いします。笑

 それではまた次回。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました